エステサロンでもないフィットネスクラブとも違う新しい形のパーソナルサロンです。 サロン紹介
  • お得な情報
  • べなれすからのお知らせ

サロンインフォメーション

電話番号
029-828-6226
メール
メールアドレス
住所
茨城県つくば市二の宮1-21-3
グランドパレスNS-1 301号
受付時間
10:00~20:00
◆ 水・祭日のみ 10:00~17:00
定休日
日曜・月曜
お断り
  • 男性のお客様は、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。
  • お支払いは現金のみとなります。

花粉症(><)

皆さんは、花粉症ですか?
私は、かろうじて大丈夫です笑汗
目のかゆみや、鼻のぐすぐす・・・・
色々な不調に悩まされますよね。。。
そこで、少しでも快適に過ごせるようにと、
専用ブレンドのアロマを生活の中に取り入れることをお勧めしてますグッドグッド
マスクの内側に1滴たらして、外出したり、
お風呂の中にお塩と混ぜていれてみたり、
使い方は様々で、きっとお役にたちますよ笑ぐー
お試ししたい方は、べなれすまで!
130305コールドリリーフ

花粉症(><)」への2件のフィードバック

  1. stk

    初めまして。
    花粉症に罹っていらっしゃらないなんて羨ましいです。
    私は花粉症歴30年以上です。まだ花粉症と言う言葉がなかった頃からです。今日もクシャミ沢山でした。

    返信
  2. べなれす

    こんばんわ(^^)
    花粉症は本当に大変ですよね。
    体もだるくなると思いますので、無理をしないことが
    一番です。
    つくばは特に花粉が多いので、気を付けてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。