エステサロンでもないフィットネスクラブとも違う新しい形のパーソナルサロンです。 サロン紹介
  • お得な情報
  • べなれすからのお知らせ

サロンインフォメーション

電話番号
029-828-6226
メール
メールアドレス
住所
茨城県つくば市二の宮1-21-3
グランドパレスNS-1 301号
受付時間
10:00~20:00
◆ 水・祭日のみ 10:00~17:00
定休日
日曜・月曜
お断り
  • 男性のお客様は、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。
  • お支払いは現金のみとなります。

キジムナー


キジムナーってご存知ですか??にこにこ
沖縄に住んでいると言われている赤い髪の“木の精”です♪
“木の精”とかって夢があって良いですよね。
きっと無邪気な子供には本当に見えるのでしょうねキラキラ
べなれすにもいるかもしれませんよ!!
笑いと食いしん坊の精がハート

キジムナー」への2件のフィードバック

  1. 森の妖精

    木の精かぁ…ステキ
    キジムナーに会いたいなぁ。。。
    昨夜、だんなさまが沖縄から帰ってきました^^
    今度は大丈夫だったみたいです。
    近いうちに亜麻色の髪の乙女と食いしん坊の精霊にに会いに行きます^^
    おいらは、森の妖精みやっちで~す(●^o^●)

    返信
  2. べなれす

    森の妖精さん:
    だんな様大丈夫だったのですね!
    今度お会いしたときにまたお話聞かせてください^^
    亜麻色の髪の乙女(笑)と食いしん坊の精霊(笑)
    にぜひ会いに来てくださいね^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。