エステサロンでもないフィットネスクラブとも違う新しい形のパーソナルサロンです。 サロン紹介
  • お得な情報
  • べなれすからのお知らせ

サロンインフォメーション

電話番号
029-828-6226
メール
メールアドレス
住所
茨城県つくば市二の宮1-21-3
グランドパレスNS-1 301号
受付時間
10:00~20:00
◆ 水・祭日のみ 10:00~17:00
定休日
日曜・月曜
お断り
  • 男性のお客様は、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。
  • お支払いは現金のみとなります。

春のよくばりランチ講習♪

こんにちは!!キラキラ
本日はイベントで
グルメ春のよくばりランチ講習グルメ
を行ないました笑
内容は
・パン作り
・無農薬野菜スープ作り
・揚げないライスコロッケ作り
・アロマ講座♪
という豪華な内容でしたキラキラ
          ハート今日の写真ハート
メロンパンの皮作りです^^

先生のお手本を見ながらパンをこねてます♪


一次発酵中

その間にメモ中です笑

かな店長の野菜スープ作り、アロマ講座があり・・・笑キラキラ
ライスボールを作ります♪(早く食べたそうにしてるチビモンスターが・・・笑)

そしてメロンパンが焼けました~~ハート
なんとカメさん型♪
 余った皮の生地でクッキーまで焼けました笑

そして本日のランチも完成~~ハートキラキラ

みんなで美味しくいただきました笑
そして先生からサプライズのプレゼントがハートプレゼント
フルーツタルトハート

ミルクレープハート

みんな大喜び!!
あまりにも美味しくてペロリと食べちゃいました笑
みんなで和気あいあいと楽しい講習になりましたハート笑
おしまい晴れ

春のよくばりランチ講習♪」への3件のフィードバック

  1. みやっち

    今日は、用事があり^^;残念
    メ・メロンパンが食べたかった(*≧m≦*)
    今度、焼いてください。
    あと、ライスボールも^^;

    返信
  2. 米子

    今日はお疲れさまでした。
    ひさびさの調理実習楽しかったです。むふふ。
    またイベントの際には、
    特に 食 べ 物 のイベントの際には(!)
    ぜひぜひ声をかけてやってくださいー。

    返信
  3. べなれす

    みやっちさん:
    sayakaお手製メロンパンはいかがでしょうか?(´皿`)汗
    また企画する予定ですので次はぜひぜひいらして下さい!^^
    コメ子さん:
    また「食べるの大好きクラブ」←名前が変わった(笑)
    でイベントやりましょう♪^ω^
    次は何を作るのか(食べるのか)私も楽しみです☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。