エステサロンでもないフィットネスクラブとも違う新しい形のパーソナルサロンです。 サロン紹介
  • お得な情報
  • べなれすからのお知らせ

サロンインフォメーション

電話番号
029-828-6226
メール
メールアドレス
住所
茨城県つくば市二の宮1-21-3
グランドパレスNS-1 301号
受付時間
10:00~20:00
◆ 水・祭日のみ 10:00~17:00
定休日
日曜・月曜
お断り
  • 男性のお客様は、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。
  • お支払いは現金のみとなります。

店長の電車伝説♪

こんにちは!!スタッフのsayakaですにこにこ
最近内緒でブログに私の「内緒話」が書かれているので(笑)
今日は私が内緒で店長の内緒話を・・・・しーっ
       ☆店長電車伝説(笑)☆
店長は電車に乗ろうとするといつも発車時刻ギリギリになります走る
店長が時間にルーズなわけではなくて、時間に余裕を持って行動しているのにも
関わらず、急に打ち合わせの電話が入ったり、道路が工事中で道がふさがっていたり(笑)
この間は私がつくば駅まで送らせてもらったのですが、この日もギリギリで、
駅に着いたのが発車時刻の1分前・・・・・
もちろん店長、猛ダッシュ!!一瞬にして見えなくなりました(笑)
荷物はかついでましたね笑汗
「さすがに間に合わなかったかなぁ?」と私は思っていて、
そしたらメールが♪
「間に合ったよ~!!ありがとう笑
・・・・・うちの店長いつもこんな感じです笑(笑)
だけど間に合わなかったことはまだナシです!!
店長の走りにかかってるんですね(笑)べーっ
おしまい☆

店長の電車伝説♪」への3件のフィードバック

  1. ネイルサロン ポポ

    階段気をつけて下さいね
    (笑)
    また近いうち伺います♪
    ヘッドマッサージかなり興味深々です(≧▼≦)

    返信
  2. べなれす

    COACHでし。さん:
    そうなんです!いろんなとこに加速装置がついています! 私は早すぎて追い付かないことがあります(笑)
    ポポさん:
    ぜひぜひいらして下さい^^
    その時はヘッドも一緒に♪
    気持ちいいですよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。