エステサロンでもないフィットネスクラブとも違う新しい形のパーソナルサロンです。 サロン紹介
  • お得な情報
  • べなれすからのお知らせ

サロンインフォメーション

電話番号
029-828-6226
メール
メールアドレス
住所
茨城県つくば市二の宮1-21-3
グランドパレスNS-1 301号
受付時間
10:00~20:00
◆ 水・祭日のみ 10:00~17:00
定休日
日曜・月曜
お断り
  • 男性のお客様は、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。
  • お支払いは現金のみとなります。

春のランチ♪


今日は久々にべなれすランチのブログです♪
店長名づけて「お花見ランチ」だそうですにこにこ
ご覧の通りお野菜をふんだんに使っています笑
私たちが風邪もひかず元気に仕事をする秘訣です!キラキラ
今日はポテトサラダ、梅ご飯、無農薬野菜と茎わかめのスープ、
とろろ、カジキ、れんこんとぜんまいの炒め物、
菜の花とほうれん草とじゃこのマスタード炒め です♪
豪華ランチでお腹いっぱい!午後も元気に頑張りますにこにこ

春のランチ♪」への3件のフィードバック

  1. アヤ

    ランチなのに量が多いですから!!
    主人に話したら
    「仕事でエネルギー使ってるんだね!!」
    って感心していました。
    私たちもそのくらいエネルギー使いたいっ!!
    見習うぞ♪♪

    返信
  2. みやっち

    だって、モンスターがいるんだもん
    これぐらい食べちゃいますよね^^;
    おいらもランチ食べに行きたいですぅ。

    返信
  3. べなれす

    アヤさん:
    そうなんです!思ってる以上に動いてるみたいです^^
    モンスター(私)の体重は増えないので^^
    みやっちさん:
    そうなんです♪モンスター(私)は食べますから(笑)^^;
    みやっちさんが来てくれたらみやっちさんの分まで・・・ふふふ♪

    返信

アヤ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。