エステサロンでもないフィットネスクラブとも違う新しい形のパーソナルサロンです。 サロン紹介
  • お得な情報
  • べなれすからのお知らせ

サロンインフォメーション

電話番号
029-828-6226
メール
メールアドレス
住所
茨城県つくば市二の宮1-21-3
グランドパレスNS-1 301号
受付時間
10:00~20:00
◆ 水・祭日のみ 10:00~17:00
定休日
日曜・月曜
お断り
  • 男性のお客様は、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。
  • お支払いは現金のみとなります。

自然に囲まれて♪

こんにちは!!スタッフのsayakaです笑
今週の水と木で、エステの専門学校時代の友人と、
赤ちゃんに会いに、長野の駒ケ岳に行ってきましたキラキラ
↑見てください!!この大自然!!本当に空気がおいしい
って感じましたキラキラ 
長野は寒いと勝手に思い込んでいたのですが(笑)、
茨城よりも断然暑くてびっくり!!
蝉がみんみん鳴いていました晴れ
友人には1年ぶりに再会し、すごくクールな子だったのに、
本人認める立派な親バカ(笑)になっていて、なんだか私まで
嬉しくなりました笑 赤ちゃんも、すっごく可愛かったですハート
 そして、夜は友人が予約してくれたホテルに泊まりましたキラキラ
→ここから見える景色は、山があり、川が流れていて、水が流れる音に
とっても癒されましたにこにこ
一緒に行った友人と、ここでまったりお話しました♪
この友人は、エステティシャンから、発毛サロンに転職したのです♪
髪の毛について熱く語ってくれました(笑)
なので私もべなれすについて熱く語り返しましたハート(笑)
←夕飯はこんな感じでしたグルメ
 ついつい食べ過ぎてしまったので、
 自宅でもピラティスの回数を増やし、
 挽回したいと思います。。。。。。走る
自然や友人に囲まれて、元気をもらえた旅行になりましたキラキラ笑

自然に囲まれて♪」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。