エステサロンでもないフィットネスクラブとも違う新しい形のパーソナルサロンです。 サロン紹介
  • お得な情報
  • べなれすからのお知らせ

サロンインフォメーション

電話番号
029-828-6226
メール
メールアドレス
住所
茨城県つくば市二の宮1-21-3
グランドパレスNS-1 301号
受付時間
10:00~20:00
◆ 水・祭日のみ 10:00~17:00
定休日
日曜・月曜
お断り
  • 男性のお客様は、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。
  • お支払いは現金のみとなります。

おすすめカレー屋さん♪

 こんにちは♪ スタッフのsayakaです笑
今日はお昼にラージャというカレー屋さんで、
カレーをテイクアウトして食べました晴れ
ラージャは、べなれすの近くにあって、
べなれすの立ち上げ中からお世話になっていますキラキラ
kana店長は牛久、私は土浦から来ているので、
店舗が決まった当初、べなれす(二の宮)の周辺に何があるのか、
なんとなくしかわからなかったので、散歩がてら歩いている時に
見つけたお店なのですハート
スタッフのみなさんがとってもご親切で、食べに行っても
「辛くないですか?」「おかわりいかがですか?」と聞いてきて
下さいます晴れ
辛さも細かく選べて、なおかつ日本人向けでとってもおいしいです笑
べなれすがオープンしてからは、お店を開けられないので、
テイクアウトすることが多いのですが、
テイクアウトなのに、お冷を出してくださり、
待ち時間に退屈しないようにと
楽しい話を持ちかけてくださいます(笑)笑
もう顔も覚えてもらえるくらい通っているので汗
「今日はお友達(kana店長のこと)は~~~?」
なんて聞かれました笑


写真はイメージ図なのですが、お野菜がいっぱい
入ってるカレーもあるし、辛さも選べるので
お子さまもおいしく食べれると思いますにこにこ
私は味も大好きだけど、スタッフさんも
大好きです~~ハート
おすすめですハート
ラージャ
http://shop.tsukuba.ch/shops/raja/

おすすめカレー屋さん♪」への2件のフィードバック

  1. 超☆ご近所

    いつも見ていますが初コメです☆
    ラージャ、私も好きです♪♪
    おいしいですよね~。
    子供にもすごく優しいですっ。
    テイクアウトもできるんですね!
    お店だと息子が暴れるので
    それ、とってもいい情報ですっ♪
    ありがとうございます~。

    返信
  2. べなれす

    超☆ご近所さん:
    お子さんの暴れる姿が想像できます。。^^
    テイクアウトもいいですよ!
    チーズナンとガーリックナンもおすすめです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。