エステサロンでもないフィットネスクラブとも違う新しい形のパーソナルサロンです。 サロン紹介
  • お得な情報
  • べなれすからのお知らせ

サロンインフォメーション

電話番号
029-828-6226
メール
メールアドレス
住所
茨城県つくば市二の宮1-21-3
グランドパレスNS-1 301号
受付時間
10:00~20:00
◆ 水・祭日のみ 10:00~17:00
定休日
日曜・月曜
お断り
  • 男性のお客様は、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。
  • お支払いは現金のみとなります。

良縁


こんにちは、店長のKana笑
昨日はお休みを利用して、色々な方にお会いしてきました。
写真は、とある講習会で知り合いました、とても素敵な夫婦が
されている理容室ですキラキラ
http://www.ahairs.com/index.html
とっても素敵な外観も細かいところは旦那さんの手作りだそうです。
中にはグランドピアノが置いてあり、ジャスの生演奏会などの
イベントもやっているとのことでした。
そのあと、都内で頑張っている友人などに会い、た~~~くさんにこにこ
話をして、お互いにエネルギー補給してきました晴れ
楽しく息抜きしながらも頑張るっていいことですよね。
それぞれに色々と壁にぶつかりながらも、それを乗り越えて
また進んでいるのが、とてもうれしくてにこにこ
私も頑張ろう!と改めて思いました。
一日、暑かったので帰ってきてから地元の友人と同峰公園の
プールに行き泳いで疲れをとり、またまた例のカレー屋さんに
行ってしまいました汗お世話になりっぱなしですキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。